スポンサーリンク

眼科検診

今日は朝イチで,近所の目医者さんへ。

8時50分くらいに着いて,番号札は19番。
ここは,予約は初診と特別な検査のみで,普通の診療は受付順。
待っている間に,同じビルの1階に入っている整形外科と薬局に,先日の労災の書類を出しにいった。
たまたまだけど,効率的だ👍

9時半くらいに呼ばれて,眼圧の検査。
また30分以上待って視力検査と眼底写真。
さらに30分以上待って,眼底の断層写真。

そして,11時半くらいになって,医師の診断。
検査の結果は,資力は矯正して1.5まで出ているし,変性や眼底の凹凸も著変はなく,OKとのこと。
特に異常がなければ,1年後に経過観察ということに。

メデタシメデタシ^^

日記
スポンサーリンク
kenchiをフォローする
やまちゃんの一言日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました