スポンサーリンク

料金でレベルが違うな

仕事で豊橋に泊まる場合,いつもはPLAZA INN豊橋に泊まっているが,今回,PLAZA INN豊橋が満室で予約できず,やむを得ず,ホテル・ルート・イン豊橋駅前に泊まってみた。

PLAZA INN豊橋は,一番安いシャワーだけの部屋だと,だいたい4000円代(時期によって上下するけど。)。

安いので人気があって,満室になっていることもある。
ドラム式洗濯機が何台も置いてあるランドリー室もあるので,何泊もする人もいるのかな?
家族連れを見かけることもある。
たぶん,シャワーだけの部屋よりは広くて充実した部屋もあるのだろう。

シャワーだけの部屋は,安いだけあって,ちょっとなあというところもある。
部屋の中は殺風景だし,部屋にある唯一のイスは背もたれもなく,背筋を伸ばして座るかベッドに座る・寝るしかないという…

ルート・インは8000円代。
少々高いが,部屋はちゃんとした感じで,楽だなあ。
次回以降も泊まりたくなっちゃうが,6月分は既にPLAZA INNを予約してしまったので,安いところでガマン。

日記
スポンサーリンク
kenchiをフォローする
やまちゃんの一言日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました