スポンサーリンク

四ツ池公園でお散歩して

今日は,朝のお散歩がなかったので,お庭で寝ていたら,リーダーが出ていった後,下っ端がリードを持って出てきた。

 

「ははあ,お散歩だな!」と分かったので,四ツ池公園に連れて行った。

いつもの昼のお散歩コースだ。

四ツ池から坂を上がって広場に出て,浜松球場との間の道路を下っていった。

この道路は,歩道がない上に,自動車がスピードを出して走っているので,ちょっと危ないんだよね。

だから,リーダーからは,通っちゃダメって言われているんだけど,下っ端はそんなこと知らないし,難しいことを言わないから,「こっちだよ。」って案内したら,歩かせてくれた。

そして,ドッグサロンJ&Yに。

ちょうど,おヒゲのおじちゃんが戻ってきて,シェパードのランちゃんと挨拶した。

 

そしたら,下っ端に駐車場に連れて行かれて,自動車に乗せられた。

オヤオヤと思ったら,着いたところはHama&Wan。

楽しくササミロールを頂いて,帰ってきたよ。

エルモ
スポンサーリンク
elmoをフォローする
やまちゃんの一言日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました