スポンサーリンク

ゴシゴシされちゃったよ

今日は,朝ご飯のあと,自動車に乗せてくれたから,どこかにドライブかなと思ったら,アシルさんに連れて行かれちゃったよ。

シャンプー,嫌いなんだよね。

でも,店員さんが可愛がってくれるし,仲間もいるから,お店は好きなんだ。

 

ボクは身体が大っきくて重いし,イヤなものはイヤって言うから,店員さんでは手に負えなくて,今日も下っ端に抱っこされて,シンクの中に入れられちゃった。

でも,イヤなものはイヤだから,なんとか逃げだそうと頑張ったよ。

ムリだったけど…

 

我慢した甲斐があって,ピカピカになったよ。

どんなもんだい。

とはいっても,疲れたな。

舌が出ちゃったよ。

お家に帰ったら,お庭で一休み。

ああ,疲れた(++ゞ

エルモ
スポンサーリンク
elmoをフォローする
やまちゃんの一言日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました