スポンサーリンク

浜名湖でご飯食べたよ

今日は,朝ご飯を食べた後,車庫でノンビリ寝て,ご近所さんが通りかかるとご挨拶して愛想を振りまいてヨシヨシしてもらってたら,「お出かけするよ」と車に乗せられたよ。

 

どこに行くのかなと思ったら,30分くらい走って着いたのは,名古屋から引っ越してくるときに泊まったアクア・クッチェッタだったよ。

ボクのご飯は,前もって頼んでおくと作ってもらえるみたいだけど,今日のところは,家から持っていったカリカリ。

いつものカリカリでも,違うところで食べるのは美味しいなあ♪

食べた後,湖畔をちょっとお散歩。

静かでいいところだなあ。

エルモ
スポンサーリンク
elmoをフォローする
やまちゃんの一言日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました