スポンサーリンク

実家へ

今日は,朝から東京の実家へ。

今日は,本来なら,昨日行った期日の調書を決裁するところで,元々はそのつもりだったが,書記官が,28日は休むというので,年次休暇を取ることにした。

朝8時発の新幹線に乗ったところ,年末の上り新幹線は,予想どおり空いていた。
座った席の横1列は,5席のうち客がいるのは2席のみ。
後ろの1列は,誰も座っていない。

東京駅は,下り列車に乗るお客さんたちでごった返していたが,改札を出ると,人の数はグッと減った。

東京駅の丸の内口から出た地下で,新型コロナウイルスのワクチン接種をしていた。
そろそろ,3回目を考えようかな。

東京に着き,まずは人に会い,夕方に実家へ。

パソコン相談に乗り,メッシュwi-fiを構築することに。
コンクリート造の4階建てなので,4階に設置したwi-fiの電波が2階の居間で受信できず,困っていたので。
急遽,Amazonで注文。
明日には機材が到着する予定。
明日の午前は,特段の予定がないので,設定作業をしよう。

日記
スポンサーリンク
kenchiをフォローする
やまちゃんの一言日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました