スポンサーリンク

会合&お墓参り

昨日・今日と,上京した。

昨日は,元の事務所の弁護士達と,久しぶりに会って,旧交を温めた。
取りあえず近いうちに退官する予定はないものの,弁護士任官者には,在官年数が少ないから,退官後の身の振り方も考えておかなければならず,その点からも,弁護士業界とのパイプを維持する必要性は高い。

で,今日は,せっかく上京したので,祖父母・伯父・伯母の入ったお墓と,父のお墓参り。

父のお墓に参った際に迎えてくれたのが,写真のカゲロウ(?)。
飛んできて,Apple Watchに泊まった。
もちろん,何かしたわけでも,仕掛けがあるわけでもないんだけど。

 

日記
スポンサーリンク
kenchiをフォローする
やまちゃんの一言日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました