断水!?

帰宅したら,水が出ない(+_+)

確かに,台風が向かってきていて,風雨は激しいけれど,断水するような要素はなさそうだ。

市の水道課に電話してしまったら,たまたま残業で残っていたという方が対応してくれて,そのマンションから断水の報告は来てないですよとのこと。

管理会社は連絡付かないだろうと思って,それでも電話してみたら,マンション名を名乗った途端に「断水ですね」とのこと。
なんでも,全館断水で,業者を呼んで点検・修理中とのこと。

古いマンションなんで,機械系が不具合を起こすのはしょうがないな。

既に業者は到着して動いているようで,このブログを打っていたら,水がゴボゴボ鳴っている音が聞こえてきた。
どうやら,なおりそうだな。

断水は困るが,すぐに対応してくれて,メデタシメデタシだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました