スポンサーリンク

もうお終い

2週間ぶりに,整形外科へ。

 

初診のときはレントゲン撮影と超音波検査をしたものの,それ以降は,問診だけ。

今日も,問診だけ。

結局,筋肉が損傷し続けているわけではないし,内出血も止まっているから,あとは,筋肉が回復して,溜まった内出血が処理されるのを待つだけなので,診察といっても,念のために状況を確認するだけで,問診で問題なさそうなら,それ以上にすることがないんだろう。

 

で,結局,今日で終わることにして,あとは「様子見」に。

 

それはいいけど,労災の手続きが進まない。

お盆もあったし,担当者等が休みを取ったりしているのも分かるが,診断書を提出してから早3週間が経っている。

これだから「お役所仕事」って言われるんだよな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました