スポンサーリンク

高校OB会の中の新年会

今日は,高校のOB会の中の,「士業会」「メディア会」「医業会」「海志会(公務員)」の合同新年会が開催された

場所は,学校のカフェテリア。

1時間強の間,知合いと旧交を温めたり,知らないOBと異業種交流したりといった感じ。

3時~4時の予定で実際は4時30分くらいまで,なんやかんや,ワイワイと楽しんだ。
特に政治家の皆さんは,顔を売るのに忙しい感じ。

その後,極一部の有志で,やはりOBが開いた粕取焼酎・古酒泡盛BAR「さなぶり」へ。
なんでも,店が入っているビルのオーナーも,たまたま,OBなんだそうだ。

「さなぶり」は,30分程度で失礼して,豊橋に帰ってきた。
本当は,せっかく東京に行ったので,ゆっくりできれば良かったが,残念ながら,退職する3月末に向けて,大量の判決と和解案を書かなければならず,帰宅。

ヤレヤレ。

日記
スポンサーリンク
kenchiをフォローする
やまちゃんの一言日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました