スポンサーリンク

忙しい休日

今日は,午前中は目医者へ,午後は,まずお犬様をシャンプーに連れて行き,夕方は歯医者へ。

目医者では,初めて視野検査を受けた。
左眼は問題なし。
右眼は,上部に欠損がみられた。
視野に問題があるというと,真っ先に疑われるのは緑内障だが,たぶん,眼底出血の影響だろうとのこと。
視力はほぼ元に戻っていて,眼圧も問題なし。
順調なようだ。

歯医者では,前回の診療で型を取ってセラミックで作った歯冠を接着して,治療が終わるはずだった。
ところが,問題の歯の一部が欠けていることが分かった。
前回の診療後に歯が欠けたのか,欠けていることに前回は気付かなかったのかは不明。
で,今回,型を取り直して,作り直すことに。
ヤレヤレ。

日記
スポンサーリンク
kenchiをフォローする
やまちゃんの一言日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました