スポンサーリンク

接種券がやって来た

接種券が届いた。
名古屋市のホームページに月曜日発送すると書いてあったが,どうかなと思っていたら,火曜日に着いたので,ちゃんと月曜日に発送されたんだな。

で,さっそく予約しようと思ったら,予約サイトが使いにくい。
まず,空き状況を見てみようと思ったら,どの日程でも「空きがない」と出る。
もしかしたらと思ってログインしてみたら,正確な状況が検索できた。
ログインしなければいけないなら,ログインするまでは検索画面を出さないか,「ログインしないとダメですよ」と表示するべきだろう。

次に,検索しても,実際には指定した日には接種できない会場まで検索結果一覧に出てくる。
会場を選んで,その会場のページを見ないと,その日にそこで接種できるか分からない。
そして,別の会場を見ようと一覧に戻ると,絞り込みが解除されている。

使いにくかったよ(-_-#)😞
このサイト,やっつけ仕事で,まだアルファ版かベータ版なんじゃないか?

まあ,とにかくなんとか予約できた。

メデタシメデタシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました