スポンサーリンク

やっと引っ越し

4月1日付けで浜松に異動になり,それから約1か月間,名古屋から新幹線で通勤していたけど,ようやく浜松に引っ越すことに。
今日は荷物を搬出して,浜名湖のペンションに泊まる。
名古屋から浜松って近いと思うけど,引越屋は,当日中には運べないと言う。

東京から名古屋に引っ越したときは,車に布団を積んで,その日のうちに名古屋に移ったけど,今回は余裕を持って一泊。
泊まったのは,浜松市北区にある,浜名湖畔のペンション"クッチェッタ"。



本館は水際に建っていて,部屋の窓の下に湖畔が見えて,静かで,広々とした浜名湖がよく見える。

上の写真の左奥には,浜名湖パルパルの観覧車が見えてる。

部屋には,犬に贈る賛辞が。


これは,後にアメリカの上院議員になったジョージ・グレアム・ベスト(George Graham Vest)が,犬を殺された人が損害賠償わ求めた訴訟で代理人として行った弁論である。

夕食は,1階のレストランで。


本格的なコース料理で,犬連れとかでなくでも,普通のレストランとしても十分にやっていけそうな内容。


(一部,食べ始めてからの写真も入ってますが^^;)

大満足の一泊でした。

日記
スポンサーリンク
kenchiをフォローする
やまちゃんの一言日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました