スポンサーリンク

騙されたわけじゃないけどイマイチ釈然としない

近所にあるデパートに行ってきた。

リサイクルのために洋服などを引き取り,1点につき1000ポイントのショッピングチケットをくれるということで,特段の手続もなく,すぐにチケットをもらえた。

1人9点までの数量限定だったが,それでも,9000円分をどう使おうかと楽しみに考えていたら,1万1000円購入ごとに1枚(1000円)使えるというものだそうだ!
しかも,使えないテナントが非常に多い!
なんと!!
これでは,ほとんど使い道がない!!!

この記載が,ホームページの広告の中で,小さな字で気付かれにくいように書いてあった。

まあ,要らない服を出しただけだから,損したということではないが,コソコソと騙すような広告の仕方は,イマイチ釈然としないな。

日記
スポンサーリンク
kenchiをフォローする
やまちゃんの一言日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました