スポンサーリンク

さっそく事情を聴取したいって

今朝,所長に,退官の意向を書いたメールを送ったところ,「突然のことで驚いている。事情を聴きたい。」との連絡があり,web会議システムを使った面談に。

あまりに仕事量が多く,通常は配置されている若い判事補がいないため,とにかく忙しすぎてやってられないという話をしたが,どうも,家の事情とか,忙しすぎるという以外の理由を言ってほしいみたいだった。
たぶん,「忙しすぎる」ということだと,人事に対する批判になるので,所長としては,上の方に対して言いたくない話だったんだろう。

そんな考え方をするようじゃ,やはり,やってられないね。

日記
スポンサーリンク
kenchiをフォローする
やまちゃんの一言日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました