スポンサーリンク

冷たい風が気持ち良かったよ♪

今日も,Hama&Wanへ。

 

今日は,東岸の佐鳴台桜通り駐車場で降りて歩いたよ。

最初,佐鳴湖の中から歩き始めたみたいになってるけど,これは位置座標の取り損ないだね。

この駐車場は,去年の1月に,初めて湖畔を歩くようになったときの出発地点だ。

途中,普通の道路を歩くところがあるのと,幅が狭いところがあるので,最近はあまり歩かないけど,Hama&Wanに近づくと,ウッドデッキになっているところがあって,「ああ,もう近いぞ!」って張り切っちゃうんだ。

 

食べたのは,いつもの,ささみロールとおからハンバーグ。

で,帰りも,当然,東岸を歩いて。

最初,ちょっとごちゃごちゃ歩いているのは,北の方に向かおうとしたからなんだ。

途中で,コーギー2頭連れとすれ違った。

1頭は,まだ3才。もう1頭も同じくらいだろうな。

なかなかかわいい子だったよ。

エルモ
スポンサーリンク
elmoをフォローする
やまちゃんの一言日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました