スポンサーリンク

平日だけど行ってきたよ♪

今日は平日だったけど,下っ端が休みを取ったので,佐鳴湖に連れて行ってもらったよ。

 

冬の空だったけど,今日はちょっと暖かめ。

ボクにとっては,日が照っているところは暑めだったけど,佐鳴湖を歩いたのは久しぶりだったし,佐鳴湖と言えばHama&Wanだから,元気に走ったり歩いたりしたよ。

 

 

ところが,Hama&Wanのカフェが,今日はお休み!

なんということ!

 

でも,下っ端は,事前に電話で,カフェは休みだけどオヤツは売ってる(ドッグランやホテル・シャンプーはやってるから,Hama&Wan自体はやってる。)って聞いておいてくれたので,オヤツは買ってもらえたよ(^^)v

 

今日のお散歩結果は,こんな感じ。

行き

帰り

 

エルモ
スポンサーリンク
elmoをフォローする
やまちゃんの一言日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました