スポンサーリンク

2回目のワクチン接種

午前中,新型コロナウイルスのワクチンを接種してきた。
9:55に受付。
10:28に接種完了して,15分間待機して帰宅。
2回目の接種である。

無事に帰宅して,一日大人しくしていたが,1回目よりも打った感じが弱く,ラッキー組かなと思っていた。

ところが,打ってから11時間〜12時間経ったところで,打った腕が重く感じる。力を加えると,ちょっと痛い。
また,熱があって少しフラフラする感じがするので,体温を測ってみると36.8℃。
微熱があるというか,微熱というほどのものでもないというか,微妙なところだ。
念のため,鎮痛解熱剤を飲んでみた。
なるべく空腹時は避けるようにというので,牛乳とバナナを腹に入れて。

明日どうするかは,起きたときの様子次第だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました