日記 そして手術
朝ご飯は抜き。これはキツいな。手術着に着替えて,手術室へ。9時くらいから始めたが,鎮静剤を投与されるまでもなく寝てしまったようだ。病室で目を覚ましたのが15時くらい。無事に終わったようだ。途中で何度か呼びかけられて応答した記憶はあるが,すぐ...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記