スポンサーリンク

冷蔵庫を新調

以前から使っていた冷蔵庫を持ち込んだが,置き場の左側に壁がある。
元の冷蔵庫は,左開きのドアなので,物の出し入れしにくくなってしまう。
向きを90度変えれば,壁はドアの蝶番側になって,壁のない右側が大きく開いて出し入れはしやすくなるけど,台所のレイアウト上,流しの使い勝手が悪くなるし,無駄なスペースができてしまう。

そこで,両側開きのものにした。

値段がちょっと高めで,ドアが重めだけど,しょうがないな。

そして,明日は,冷蔵庫の横に置くレンジのラックが来る。
これで,台所はあらかた片付く。

日記
スポンサーリンク
kenchiをフォローする
やまちゃんの一言日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました